SHADOW乗りの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらながら

<<   作成日時 : 2007/11/14 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は学校に行かずに、ぼけーっとしてたら急にバイクいじりたくなって車検の時に外して、部屋に放置していたパーツを付ける事にしました

なんとバイクに触れるのは8月の車検以来です

そんでとりあえずフェンダーを取ると…

画像


タイヤの溝に何かの虫のまゆが…
溝があるのにヒヤッとしたことは初めてです。

てか、フェンダー取ったときいつも思うんですけど、シャドウのこのスタイルってカッコいいですね!意外とタイヤ太いし!

画像


で、オイル交換しながらマフラーとステップも替えて、その頃には真っ暗になってました。
なんで今日はこれで終了!

あとは、ライト周りを戻せば完璧だ☆
週末にやとっろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも、ぷーです。
お元気そうでなによりです。
マフラーがノーマルのままじゃないですかwww。
しかしバイクのない生活は苦痛ですねぇ。
でも本日大型二輪取得しました(≧ω≦*)♪
バイクないけど・・・。この二週間仕事帰りに教習所寄って疲れましたよ。
そのうち子育てが落ち着く頃にハーレーとか欲しいなぁなんて夢見てます(⌒▽⌒)
ぷー
2007/11/17 21:18
どうも!お久しぶりですね!!
相変わらず元気してますよ〜w
ここ数日急に寒くなりましたが、ぷーさんも元気してますかぁ?

マフラーはこの後ちゃんと替えてますよw
って大型取ったんですか!!
ちゃくちゃくと次のバイクの準備が進んでますねw
ハーレーか〜自分も最近ハーレーのカタログ取り寄せて見てますよwwまぁ買えませんけど(>o<)


もう年末に近づいてきましたけど、そろそろですかね!?
あかちゃんが産まれるの自分も楽しみにしてます!
お産まれになったら、ご一報お願いしますね☆

あ、あと来月に思い出の地角島に友達と行く予定です!
いとちゃん
2007/11/20 11:17
元気ですよ〜(⌒▽⌒)
赤ちゃんグッズも買い揃えて出産準備もバッチリです!
12月に角島行くんですか(゚ロ゚)
かなり着込んで行かないとあそこは寒いでしょうね・・・。
晴れる事を祈ってます(〃´∀`)ノ
ぷー
2007/11/22 20:58
よかったぁ☆

はぃ!雪降らないことを祈るばかりですw
角島行ったらブログに書きますね!
いとちゃん
2007/11/27 01:02
大変失礼ながらそのハンドルはなんというものですか?
ジョン
2013/08/15 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらながら SHADOW乗りの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる