アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ


いまさらながら

2007/11/14 19:58
今日は学校に行かずに、ぼけーっとしてたら急にバイクいじりたくなって車検の時に外して、部屋に放置していたパーツを付ける事にしました

なんとバイクに触れるのは8月の車検以来です

そんでとりあえずフェンダーを取ると…

画像


タイヤの溝に何かの虫のまゆが…
溝があるのにヒヤッとしたことは初めてです。

てか、フェンダー取ったときいつも思うんですけど、シャドウのこのスタイルってカッコいいですね!意外とタイヤ太いし!

画像


で、オイル交換しながらマフラーとステップも替えて、その頃には真っ暗になってました。
なんで今日はこれで終了!

あとは、ライト周りを戻せば完璧だ☆
週末にやとっろ!
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


はぁ…

2007/11/01 23:57
京都・奈良に出張してきました。

どうせ行くなら観光してやろうって思って行ったのに、全く時間無くて行けたのは清水寺だけです。

画像


相変わらず修学旅行生と海外からのお客さんでいっぱいですね。
紅葉も少し期待して行ったのに、とっても青々した木々達が迎えてくれました。

ん〜ただ疲れただけだった。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


車検

2007/08/24 14:40
そろそろ車検だとは気づいていたけど、まさかそれが3日前だったとは…

焦りました。
なんも準備してなかったので。

で、急遽車検の準備をすることに=3



おととい。

とりあえず車検の予約を取る。



昨日。

車検に通るようにシャドウを元に戻す…整備する!w
整備の一環として?、マフラー、リアフェンダー、シート、ステップを純正に戻す!
そして、壊れて機能しないホーンを取り外して、ついでにオーディオも外して、装飾用のカバーも外して!
とりあえずコレで下準備完了。

そして陸運に必要な書類を買いに行く=3
暑いから車でw
そんで無愛想なお姉さんから書類を買って家に帰って、書類書き!

・・・
暑さにバテて爆睡。



今日。

暑さで8時に目が覚める。

とりあえずバイクのところに行って昨日の続き。


今日は各部グリスアップに、チェーン調節&掃除、洗車、その他調節。
少し前にブレーキパッドにローター、タイヤを交換していたので、今回は交換部品無し!

で車検場近くの整備工場へ。

前回の車検から、マルチリフレクタのレンズを入れたので光軸を見てもらう。
ついでに自賠責を更新。

そして車検場へ。

重量税支払い。
予約を確認。
ラインに並んで車検開始!

で、早速バイザーを注意されるw
バイザーは突起物扱いで、ダメみたいです。
それ意外は全部OK!

ん?ホーンとか鳴らしてないけどいいのかな??

で車検場の駐車場でバイザー外して再びラインへ。

で!車検終了♪


まぁ普通に乗れるバイクなら、2日あれば車検通せますな♪

車検仕様のシャドウですwww

画像





画像



車検にかかった費用

用紙代:75円
検査料:1,400円
重量税:5,000円
自賠責:20,240円(値上がりしちょる!!なんか後2年は値上がりし続けるそうな!)
光軸調整:577円(中途半端〜)
部品代:350円(マフラーのガスケット)

合計:27,642円+ジュース代110円ww

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


久々にw

2007/07/28 15:56
ホント久々にブログ書きます

今年の4月から大学院生になったわけですが、割と自由な時間が多い…と思っていたのが大間違いだった

学部生時代に比べれば授業数も少なくなったけど、レポートの数は倍増。
あれれ。

しかも授業の合間は本業の研究をしなければならないわけで。。。


さらにバイトも。
同じ年のヤツらが就職してバイトをやめてったので、唯一残っている自分にしわ寄せが来るわけで…
結果的に就職したヤツらよりも給料いいわけで。
んん〜

バイク。
まだ乗りかた覚えてるかな。。。ってほど乗ってない

そろそろ車検だな〜
暑いな〜
でも乗りたいな〜


ストレスたまる。

だから、買い物で紛らわす!

で買ってしまいました。

ミニゴリラ!
画像


とりあえず車につけたけど、実際にやりたいのはバイクに取り付け!
どうやって固定しようかな〜♪

てかナビなんて使うんか??

ん〜暑い。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ありえん!!

2007/05/19 17:20
福島の高校生が母親を殺害した事件…
なんと殺害した後、頭部を切断してかばんに入れ、それを持ってカラオケやインターネットカフェに行ったそうな。
本当に信じられない。

もしかしたら彼にも思いつめた事があったかもしれない。
けどぶっちゃけ、ふざけんな!!

もう、ここまでいくと人間のやることじゃない!

生き物は他の生き物の命をもらって生きていく。
そのためにライオンや、狼だって他の動物をつかまえて食べる。
だけど、ライオンだって狼だって意味もなく他の動物を殺すことはない。

こんな人間目線で物事を言いたくないけど、
ライオンや狼などの動物でさえそんなことしない!
むしろ少し頭のいい人間ならなおさら!

最近はこのような事件が多すぎる。
世の中いろいろな人がいるだろうけど、これくらいの事は誰でもわかるだろ!
本当に同じ人間として悲しくなる。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちぇ!

2007/05/14 18:32
最近競馬が荒れてますね〜
連続の高配当=3

こりゃ一発当ててやろう!!
って事で昨日3人で競馬に行くことになったんで車で行ったんですが、これまた事件が…

ちょっと前にガードレールと浮気した車ですが、沢山愛情注いで綺麗にしてあげたのに、
競馬場に行く途中、原因不明のトラブル。

2000回転以上エンジン回らなくなってマフラーからボスボスいい始め、終いには殆ど走れない状態に(>o<)
宮崎に行ったときと同じ症状。

またかぁ。

とりあえずエンジン切ってしばらく待つことに…
するとまた普通に走れるようになったんで、とりあえず競馬場にいって馬券買って、見事に外して…

まぁいいわ、とりあえずバイトなんで帰ろう…とすると、また同じ症状が…
しかもさっきより酷くなってるし!

一応家には帰りついたんですが、このままでは安心して乗れないので、さすがに日産に相談することに。


んで今日日産にもって行ったんですが、コンサルタントという自己診断機能を使って検査。


結果は異常なし。


いや!でも、昨日の状態は絶対正常じゃない!!

っと日産の人に言ったものの、

車が車ですからね〜
今の状態ではうちではこれ以上の検査は出来ませんね〜
車検通る状態で持ってきてください!
まぁ個人的にはこのスタイル好きなんですけど…
と言うことで検査料3000円いいですか〜

あぅ!薄々そんな気はしてたけど、やっぱり改造車はディーラーじゃ診てくれないのね…
しぶしぶ3000円払って帰ることに。

日産が正常って言ったんだ!
壊れたら文句言ってやる=3
とやけっぱちでちょっとアクセル開け気味で帰ってると…

これまた調子がいいww

ん〜バイクと違って車はどこがどうなってるかさっぱりわからん!!
ちょっと勉強しよう=3
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴールデンウィーク…

2007/05/05 16:39
ゴールデンウィークも残りわずか。
皆さん楽しんでますかぁ〜〜??

自分は…確かにゴールデンウィークでした!?
いろんな意味で…





というのも、学校が休みの7日間中バイトが6日間(~o~;)
バイト先の殆どの人が帰省して、強制バイト。
まぁお金は稼げたんでゴールデンウィークっちゃゴールデンウィークっすけどね。

でもホント大学に入って最高に楽しくないゴールデンウィークでした。

明日は唯一の休み。
けど天気は雨。
もう最悪!

あ〜ぁ楽しいことないかな。。。

さてそろそろバイトの時間だ!

くそぉ!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本気?浮気?

2007/04/22 02:39
今年に入って、寒さ→花粉症→卒業旅行(団体)→バイク乗りの友達の卒業とあって、
全くバイクに乗ることがなくなりました。
てか、今年に入って1回も乗ってないのでは!?という状態。
もちろんバイクが嫌いになった訳じゃないんです
でも多分シャドウを買ってからここまで乗らない時期が続いたのは初めて…
そこに現れたある事件。


〜〜
それは3日前のこと。
車で山を走ってたら、もの凄い霧が…
本当3m先も見えないほど。
かなりの徐行で安全運転。

そしてしばらく走ると、だんだん霧がはれてきて、大分前方が確認できるようになった。
そこで車のスピードを上げた。
コレで普通に走れるぞ!

そして前方がカーブになっていることを確認。
ん〜ちょっと速度出すぎてるかな?

隣に友達乗ってるし、急ハンドル、急ブレーキはダメだな!
少しずつ速度を落とそう!
そんで軽くブレーキを踏む。

…ん?速度が全然落ちない。
もうちょっと強くブレーキを…

あれあれ?思ったよりカーブがきついぞ…

あれあれ?結構平地を走ってるつもりだったけど、結構な下りだぞ…

コレじゃ減速出来ない。

そこでやむを得ずフルブレーキ!!
すると、見事にタイヤがロック。
はは、こんなのブレーキ離せばいいじゃん!
何て言ってる暇なく、恋人の車はガードレールと熱いキスを…
上がる湯気…
そしてどこを向いているか判らない目(ライト)…

まさか自分の前でこんな浮気をされるとは…
かなり複雑な気持ちだったけど、とりあえず走れたので一緒に家へ帰る。
友達と解散して、車と向かいあう。

どうしてこんな事に…
でも終わったことをどういっても仕方が無い。
とりあえずお前とはしばらく車と距離をおこう。

そして2日ほど車とかかわらず過ごす。
そんなときに思い出す、しばらく放置している恋人のバイク。
今日は少し離れた場所でバイトだな…
久しぶりに会いに行ってみるか…

そして埃をかぶったヘルメットを片手に、5ヶ月ぶりに再会したバイク。
カバーを取ると、あちこちに錆が。
あぁきっと怒ってるな。
機嫌悪いんだろうな…

そしてキーを挿してセルを押す。
するとすぐにやさしい返事が。
どうしてこんなにも放置してたのに、そんなすぐ自分を受け入れてくれるの?
どうしてこんなにもお前を放置してたんだろう。。。
やっぱり俺にはお前しかいない!!

ホント今まですまねぇ!
これからもずっと一緒にいよう!

〜〜
ってな感じで今日バイクに乗りましたw
とりあえず隅から隅まで洗車して、スタイル変更のためシーシーバーとサイドバックサポートを取り外し!
ちょっと今日は時間が無くて出来なかったけど、スピーカーとかホーンとかこまごました物を撤去予定!
ついでに久しぶりに聞いたマフラー音がうるさ過ぎで、ちょっとこのままではバイトに行けないし、普段乗るのにも周りの目線が気になるので、左側のマフラーを塞いだ!
コレが大正解♪
音量はそこまで下がらなかったけど、今までもわもわした音だったのが、歯切れよくなっていい感じ!!
排圧もかかるようになったのか加速も良くなった!!

そんで注文してた南海の時計を取り付け!

画像

3千円くらいで購入できるけど、アルミの削りだしで出来てて結構な高級感がある☆

ちょっと車の修理代でお金なくて、いつになるかわからないけど、
今後の目標として…

ソロシート化
リアキャリア装着
ホワイトウォールタイヤに交換

を掲げてバイクに乗っていきます

画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


まったく!!

2007/04/01 23:59
時間が出来たといったのに全くブログを更新できとらんとです。
なので、とりあえず3月のまとめばするとです。

1週目
学会の準備で毎日学校へ

2週目
学会終了
その次の日からサークルのみんなと大分へ2泊3日の卒業旅行
九重・湯布院・別府観光にキジマ後楽園。
九重では長さと高さが日本一と言うつり橋を渡った。
けどありえなく寒くて景色を楽しむどころではなく、また記念写真を撮ろうと橋の上で軽くふざけていたら、警備員さんからマジ注意…
さらにキジマ後楽園で木製ジェットコースターを体験するも、いまいちぱっとしない。
それより2人乗りの椅子だけしか付いてない観覧車がありえない位怖かった。

3週目
父親の引越しの手伝い
バイト先の追いコン。4年生のバイト生で唯一残るが、一応卒業と言うことでお祝いしてもらったけど、なんか微妙な感じ。
でも一応3次会まで参加!
そこで次の日が旅行。しかもドライバーと言うことに気づき、お酒ストップ。
そんで研究室のみんなと宮崎へ1泊2日の卒業旅行
チキン南蛮がどうしても食べたくて、自分が半ば強引に決定した感じで申し訳ないと感じでいたけど、本場のチキン南蛮がおいしかったのでみんな満足!?
ついでに名前忘れたけど、どっかの公園でモアイに抱きつく!
ちなみにこの時、初めて自分の車で高速を走った。
ちょっといじった車だったから、こんな長距離走ったら止まって帰れなくなるよ〜なんて冗談を言ってたらリアルに止まる…でも意地で帰ってくる。

4週目
卒業式
自分は大学院に行くんであと2年大学に行くから、後輩とかには祝ってもらえないと思っていたけど、思いのほか祝ってもらえて感動!
けど、今まで当たり前にいたヤツらに、今日が最後かな…って言われて別れを感じ本当に寂しさを感じた。
卒業式の後はみんなで最後の呑み
奇跡の6次会。
そのあと仲のいい友達と寝らずに次の日まで過ごす。
そして、その友達を駅まで送る。
前日は快晴だったのに、送るときは雨。
さらに寂しさがつのる。

第5週
バイト生と熊本三井グリーンランドへ遊びに行く
一緒に行ったバイト生は殆どが1、2年生。
絶叫系を連続で乗って少し気分が悪くなり、年を感じる。
そのあと、熊本市内へ行って夜の熊本城を見る。ついでに夜桜もみる。
そして地元の友達であり、同じ大学であり、同じバイト先である友達とラーメンを食ってこれから先のことを色々話す。
その次の日に大学生活で1番お世話になったというか、1番仲の良かったというかとりあえず大切な友達と無計画旅行
福岡に出て、唐津通って、呼子にいって、帰りにバイキング行って、夜景見て…無計画な割りに意外と充実した旅行をすることができた!
そしてサークルの後輩に呼ばれた花見
集合場所に行ったものの誰もおらず、置いてけぼりをくらう。結局無計画旅行を共にした友達と2人で花見。
けどどこも人が多く、いい場所を求めて2、3時間歩く。
そして友達の引越しの手伝い
ここで、思いのほか卒業生のみんなが近くに住むということを知る。
しばらく合えないな。って言われて寂しかったのに1週間後に帰ってくるからと言われ拍子抜け。


みたいな感じで過ごした3月。
最後だということで、みんなと遊びまくって楽しかったけど、別れも色々あり、寂しくもあった。
まさしく春は出会いと別れの季節。
まぁまだ誰にも出会ってないですけどね…
んで、全体をまとめると…



バイク乗ってねぇ〜〜〜(~o~;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本当に終了!!

2007/03/04 23:13
今日、学会を無事終えることができました
これでやっとゆっくりできそう

最近は全然更新できてないですけど、これからは時間ができるので、いろいろ書いていこうと思います

んで、ちょっとまじめな話になりますが…

今回の学会で色々な先生と自分の大学以外の人と話すことができて、また自分の研究についていろいろコメントを頂けました。
そこで実感したのが、自分のやってることについて、良くも悪くも評価してもらえることは本当に嬉しいことだと

これは今やってる研究や、アルバイトですが仕事に関しても、さらに趣味であるバイクや車についてでも

友達にバイク凄いねぇ〜なんて言われたとき、まぁ自己満足の世界だよなんて言ってますが、心の中では本当に嬉しいものです

別にバイクに乗ってることやカスタムしていることを他人に認めてもらおうなんて思ってないですけど、自分がコレだと思っていることで認められることで、自信に繋がっていきますからね

ちょっと学会後の打ち上げで、ほろ酔い状態で何書いてるか自分でも判ってないですが、なんとなく書いてみました

まぁそんなところです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
花粉花粉花粉!!!
そういえば今月でブログをはじめて1年経ったみたいです ここを見ていてくれる方、本当にありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 12:04
やっと…
終わったとです 卒論が まだ3月初めの学会が残っているんですけど、とりあえずゆっくりできそうです さぁそろそろ夏に向けてのバイク準備を開始しようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 11:52
ちょっと…
最近忙しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 16:35
昼夜逆転(>_<)
年明けから起きるのは昼過ぎ。寝るのは朝刊配達の時間と完全に昼夜逆転してます(>_<) おかげでお肌がぼろぼろです…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/08 21:26
明けましておめでとうございます!
とうとう2007年に突入しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 23:44
ありがとうございました!
今年も後数時間ですね 今年はあっという間でした。 自分は受験があったり、事故に会ったり… それでもまぁ楽しく過ごせた1年だったと思います あえて後悔を言うならば、今年最後の日の今日さっき起きたことですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 21:05
バイク総括
今年もあと少しになりました 年々バイクに乗る時間やバイクをいじる時間が減ってはきてるものの、相変わらず自分はバイクと共に生きてるんだなって感じます そこで今年のバイク総括 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 17:23
やばいやばい!!
やばいやばい!! 自分は居酒屋でバイトしてるので、この時期忙しくて週5日以上バイト(>_<) さらに大学も4年で卒業も近いので研究もそれなりに忙しくて、珍しく忙しくしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:22
ひさびさカスタム?
ひさびさカスタム? やっとヘルメットもかぶれる様になったけど、ここにきて急激な気温低下… せっかくの休みだけど、ツーリングは中止(>_<) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/03 19:51
久しぶりに…
久しぶりにブログ書きます(>_<) 実はここ最近体がボロボロで、今年に入ってから皮膚炎になって腸炎になって気管支炎になって… とどめには頭がはげてきました↓ てか髪を洗ってたら15本ぐらいばさっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 23:03
人生明るく!!
人生明るく!! やっぱり明るく楽しく生きないとダメですね!! と言うことで、夜の真っ暗闇の中携帯の液晶の灯りだけでヘッドライトを替えました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/16 01:27
ここ面白い☆
最近100円ショップにバイクで買い物に行って、その帰りバイクのところに戻ると、外国の人5人ほどが自分のバイクを囲んでいました。 そのうちの一人はずっとビデオカメラでバイクを撮影してて、なんかいい気分♪ 結局走り去るところまで撮影されましたw そんな出来事があって、今日たまたまこういうサイト見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 00:23
頭大丈夫ですか?
さっきコンビニにご飯を買いに行こうと外に出て、 玄関のドアを閉めると、何故か鍵穴に鍵が刺さったままになってました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 14:55
最終調整=3
今日は午前中からバイクいじり♪ ここ最近連日でバイクいじりして、昔を思い出しました… 3年半前にシャドウを買った時は、学校行く前とか、授業の合間とかず〜っとバイクいじりしてたな〜ホント自分の大学生活はバイクと共にって感じですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 22:11
アフターファイヤー対策!?
今日排気音を録音した後、ちょっと走りに行ってきました! 相変わらずアフターファイヤーは鳴り止まず、しまいには炎を吐き出す始末… これはかなりエンジンにダメージが(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/02 21:44
排気音UP!
とりあえずサンダーの排気音録音してきました! 左のシャドウ紹介からHPに入って聞いてください! アクセルを開けたとき音が割れてますが、まぁ雷サウンドぽくていいかなw でも実際は割れてないですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 13:36
雷頭達装着〜
雷頭達装着〜 今日のお昼ごろバイク屋からマフラー出来上がったよ!って連絡があったので、 学校終わってすぐに取りに行った=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/01 18:20
連絡来ず…
連絡来ず… 予定では今日マフラーの加工完了の連絡が来るはずだったんだけど、来なかった(>_<) 学校行ってもマフラーのことばっかり考えて、な〜んも集中できないし… まぁでもこういう時も楽しいんですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 19:06
ふっかぁ〜つ!!何度目だ!?
ふっかぁ〜つ!!何度目だ!? 本日バイクの修理が完了しました♪ 出来上がったバイクを見て! ん〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 17:23
ドリドリ
最近近くに峠によく出かけます=3 目的はドリフト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 17:50
サァ〜ン!!ダー!!
サァ〜ン!!ダー!! 本日例のブツが手元にきました=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/21 16:21
事故…その後…
おとといに事故の過失割合が決まりました。 自分が1で相手が9です。 修理の見積もりが約10万だったので、1万は自己負担しないといけないです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 01:13
若気の至り
この前のツーリングに行って、沢山のバイクの排気音を聞いて、 自分のバイクの排気音がとっても大人しい事に改めて気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/15 22:58
阿蘇〜九住〜湯布院ツーリング☆
阿蘇〜九住〜湯布院ツーリング☆ 改めまして! シャドウツーリング Vol2 阿蘇〜九住〜由布院ツーリング☆ お相手は前回のツーリングでもご一緒したぷーさんです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/11 18:19
シャドウ復活へ=3
8日の事故でフロント周りにダメージを受けたシャドウですが、早速修理に取り掛かります。 今回の修理内容は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 15:22
貧弱やろう!!
今日は学校なんですけど、休んでます。 けど、今回はズル休みじゃないです。 風邪ひきました。 最近病気ばっかり… しかも、事故のことで保険屋からの電話が鳴り止まない。 トホホのホ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 15:38
悪夢再び。
悪夢再び。 また事故にあいました… ここのとこ連続で事故現場を目撃し、自分自身も事故に巻き込まれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/09 16:34
阿蘇〜湯布院ツーリング。
阿蘇〜湯布院ツーリング。 まだ、写真の整理ができてないので後日ツーレポ書きます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 16:39
久しぶり!
久しぶり! 今日は久しぶりに無茶遊びしてきました! 夕方6時過ぎから研究室のみんなでハンバーグを食べに行って、 その後ドンキ・ホーテで買い物! そして福岡の百道の浜行って、海に入ったり、浜を全力で走ったり! そんで油山で綺麗な夜景をみて(写真が綺麗に撮れなくて残念)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 13:10
390Km/1日 =3
390Km/1日 =3 今日は楽しみにしていた山口・角島ツーリング! 12時に下関に集合だったので家を8時に出発=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/09/23 23:19
ポリッシュ!!
ポリッシュ!! 明日は待ちに待ったツーリング=3 ツーリング前日と言えばバイクの洗車でしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 20:53
目撃者!
今日朝からバイクを洗ってたんですけど、 そのとき、横を1台のバイク(ホーネット)が通っていきました。 特に気にしてなかったけど、視界からそのバイクが消えそうになったとき急ブレーキの音が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 11:12
台風の被害報告…
台風の被害報告… 昨日の7時ごろ電気がちらちらし始め、電気が消えた。 外を見ると、どこも真っ暗。停電。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 10:48
台風!
今外では猛烈な風がふいてます… 今日はバイトも休みになって家に引きこもってるんですが、 あまりに暇なので、GayOで映画を見ました。 見たのは災害ものの映画で見てる途中は台風のことを忘れていたのですが、 見終わった瞬間台風の事に気づいて、しかも映画と現実がごっちゃになって急に不安になりました(~o~;) と言うことでさっき食料買いに行ってきました=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 16:12
合格発表
朝5時…昨日はいろいろして疲れてたのに、全然眠れません(>_<) 今日は院試の合格発表。 試験は全くできなくて、受かる気が全くしてなかった。 試験が終わって、何人もの人と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 16:19
音楽!!
音楽!! 一応自分は音楽にはこだわりがあって、特に音楽を聞く装置にはそれなりのお金をかけてました。 圧縮した音源なんて…へっ!聞いてられるか! なんて言っていたのに結局時代の流れに流されて買ったシリコンオーディオ。 いや〜まぁこりゃ便利w 音はやっぱりいまいちだけど、この便利さには勝てないな! でもでも、ヘッドフォンにはこだわるぜ=3 と言うことで昔1万くらいで買ったヘッドフォンを繋いで聞いていたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 15:23
赤とんぼ
今日やっと大学院の試験が終わった。 やっと言っても特に勉強してたわけじゃないんですけど、とりあえずホッとしました。 結果は、ぶっちゃけ落ちたかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 01:29
とりあえず…
あと1週間ほど院試の勉強を頑張ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 11:07
懐かしや〜
懐かしや〜 大学院の試験まであと2週間。 未だ勉強時間ほぼ0… まぁ体調不良もあったんだけど、一番の原因はやる気が全くおきない!! このままだと確実に落ちる。 落ちれば100%ニート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 16:32
スポークちゃん
スポークちゃん すばらしく汚いです!! バイク買ってすぐの頃、バイク屋にスポークは真鍮のワイヤーブラシで擦ると綺麗になるよ!と言われ、ワイヤーブラシでごしごし擦ったところめっちゃ綺麗になりました。 3日だけ… どうやらスポークのコーティングを剥がしてしまったせいか、少し湿気があるだけですぐに茶色に変化します。 いくらきれいにしても、錆止めで気休めしても、すぐに茶色。 ちょっとスポークに関してはトラウマになってます。 もう嫌で、一時期交換ついでにホイールを16インチにしようとしてたのですが、結... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 397

2006/08/15 17:25
バイクいじり!
最近は殆ど実家にいるんですけど、ほ〜んと暇!! 院試に向けて勉強すればいいんだけど、暑すぎてそんな気もおきないし(~o~) こうなったらバイクいじりしかないでしょう=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/09 15:58
はははのは!
ちょいと前に腸炎になって苦しんで、やっと治ったと思ったら今度は歯がおかしくなっちゃったYO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 21:35
久しぶりだね映画館!
病気も治ったので、早速遊び!! 今日は映画を見てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/22 16:56
発病6日目
ほぼ治った。 健康ってすばらしいと実感。 早速焼き肉を食うw そして健康ブーム到来! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 16:43
発病5日目
熱はかなり下がった。 おかゆと野菜スープを食べる。何日ぶりの食事だろう… でも、お腹の調子は戻らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 16:41
発病4日目
熱は38度くらい。 今日も病院で点滴。 そして昨日の血液検査の結果…細菌性腸炎… なんだか解らないけど血液中の細菌数が25倍くらいになってたみたい。 だいぶん楽になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:39
発病3日目
全く変化なし。 もう限界なので病院へ。 血液検査して、点滴を打ってもらう。 薬を大量にもらって家に帰る。 まだ何も食べれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 16:37
発病2日目
熱も下がらないし、 下痢も止まらない。 食欲も出ないので、 丸々2日何も食べてない。 最高にきつい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 16:34
発病1日目
朝起きたら全身がだるかった。 この日は出かける用事があったので、いろいろ準備して出発。 車のエアコンが異常に寒い。 そして、目的地についた瞬間即ダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 16:33
買っちまったぜ…
今日とある物を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 23:05
あ゛ぢ〜〜ぃ
マジ暑いよ… 急に夏日になりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 22:12
ヴァイク!!
やっと復活したバイク! けど雨降っててどこにも行けな〜い(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/07 12:37
これら日本はどうなるの?
先ほど北朝鮮が7発目のミサイルを発射したようだ。 世界情勢とか詳しくないから今回のことが何を意味しているか解らないけど、日本に住む人間として一番心配なことはこれから自分達は安全にこの国で生活できるのかということ。 ニュースとかでは発射されたミサイルの内何発かは失敗だったんじゃないかとか言ってるけど、もし北朝鮮が日本本土に向けて発射したわけではないミサイルが誤作動した場合、日本本土に落ちる可能性は全くないと断言できるのか? それに日本の見方であるはずのアメリカ。本当に協力してくれているのか?... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 18:41
梅雨の合間に!
自分はちょっと前に車を廃車にして、自転車もぱくられ、移動手段がバイクしかありません。 しかもそのバイクも最近まで使えなくて、買い物すらまともに出来てませんでした。 しかも季節的にいつ雨が降るかわからないので、今日は生活用品買いあさりツアーに行ってきました=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/02 19:37
いくぞぉ〜
今日はW杯の日本対クロアチア戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 14:30
ただいまバイクの修理中〜
とうとう修理が始まった☆ 多分来週にはバイクに乗れるようになると思う♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 14:26
ワールドカップ
ん〜昨日の試合は何か微妙だった気がする。 前半は殆ど日本らしい戦いができてなかったし、偶然入ったような点も嬉しかったけど、何か不安でいっぱいだった。 後半はなんとなく日本らしい戦いができるようになって、もしかしたらこのまま勝てるかも…って思ってたのに、最悪のラスト10分(>_<) 自分的には緒戦は取れると思っていたのでちょっと残念。 てか、オーストラリアが思っていたより上手かったのがびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 17:37
事故の後
追突事故にあってもう2週間。 やっと保険屋とも話がつき、そろそろ修理に入る。 その保険屋と話するときバイクの写真と撮るということだったので、 久しぶりにバイクに乗ったが、やっぱりバイクが好き☆ 自分はバイクがないとダメだ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 23:58
今日
今日は人生の中で大切な日になった。 何かはまだ言えないけど、 きっと死ぬまで忘れないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:59
バカバカバカ
昨日モスバーガーに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 18:07
やる気が…
ここ数日嫌なことばかりで、全くやる気が出ません… 今まではこんな悩みの無いのーてんき野郎だったのになぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 16:30
最高最低日2
続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/25 20:54
最高最低日
今日はまじめに午前中から学校に行きました。 とても天気が良くて、教室の窓からすっと青空を眺めてました。 こんなに天気のいい日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 20:18
ぼけまくり…
昨日なかなか眠れなくて、今日起きようと思っていた時間に起きれませんでした。 ヤバイ遅刻だ!! 急いで着替えて、財布と携帯をポケットにいれて、よし行くぞ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 14:58
バイク日和
久しぶりに1日なぁ〜んも予定が無い日♪ しかも昨日までの雨が嘘のようないい天気☆ これはバイクに乗らない訳にはいかないと思って、お気に入りの場所へ軽く走りにいってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 17:51
リフレッシュ!!
カバーをかけ忘れてずいぶんと長い間雨ざらしになっていたバイクを隅から隅まで磨いてリフレッシュ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/14 17:48
やってしまった…
メガネの上から洗顔… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 17:06
誕生日のお祝いだ!
今日は友達の誕生日! みんなで、どっかにうまいものでも!って話してたんですけど、よりによってバイトが入ってしまいました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 02:54
キャンプ☆その2
キャンプ2日目の朝… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 02:22
キャンプ☆その1
前言ってたチキン南蛮食べに行こうツアーですが、なかなかみんなの時間が合わず結局いけてません。 なんでゴールデンウィークには絶対行こうと思ってみんなにメールしたところ、今度は予想以上の人間が集まってしまいました(>_<) あまり大勢で行ってもお店に全員入れないし、入っても迷惑だし、大人数だといろいろ面倒なのでまた見送る事になりました… でも絶対行ってやるけど!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 01:30
UKロック
自分の聴く音楽は殆どがUSロック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 17:57
上を向いて!?
人間は下ばかり見てたらいい事ないって昔言われたんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 17:33
大切な人!
ちょっと前に1年くらい連絡を取らなくなった友達の事を書いたのですが、勇気を振り絞って自分から連絡を取りました。 でもその人はこんなに時間が経っていたのにもかかわらず、あたかも昨日会ったかのように普通に話ができたし、お互いが何を考えているか口に出さずともわかりました。一緒にいると本当に楽しいです。最近はほぼ毎日メールしてるし、まるまる1日一緒にいたこともありました。 やっぱりこの人は自分にとって大切な人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 19:14
バイクは…
バイクは長い間ほって置くとどっか錆びてきたり、動かなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 23:16
バイキング
今日久々にバイキングに行ってきた☆ 1日何も食べてなかったので、かなり気合を入れて食べまくった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 23:30
直った☆
今日パソコンが修理から帰ってきました! 思っていたよりも早くて、安かったので良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 21:37
パソコンがぁ〜〜
壊れた〜(>_<) 一応今まで毎日ブログ書いてきたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/12 16:54
6連ちゃん
ここ数日花見や学部呑みバイト呑み研究室呑みと6日連続で呑みに行ってます。 今日は朝6時まで呑んで、夕方まで寝てバイト行ってそのまま呑み… ここまで連続で呑むと結構お酒呑めるようになりますねw でもお酒ってなんでこんなに胃に入るんですかね?? 絶対ジュースとか水だったら入りませんよ=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/08 23:59
ブラック…
今日は昨日決まった研究室の先輩と呑みに行きました。 その呑みの場で研究室や教授のぶっちゃけ話をいろいろ聞いて、正直学校のイメージが変わりました(>_<) やっぱり学校とはいえ裏では汚いことだらけみたいですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:59
そろそろ
今日は研究室の配属発表がありました! 1時に発表という連絡だけ来ていたので、早めに見てその後バイクでどこかに行こうと考えていたので、1時20分くらいに見に行ったのですが、配属発表の掲示の下に1時30分にそれぞれの研究室に集合という文字が… え〜そんな大切なことは前もって伝えててくれよ=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:59
ない!
家に食べ物がない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/05 20:08
あれ…?
とある会社にエントリーシートを出してもう少しで2週間。 いまだ何の連絡も来ず… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 23:59
幸せな時間
今日はバイトが終わった後、いつも一緒に遊んでいる友達6人と集まって花見をしました。 場所は公園の池の縁。桜は満開で、空は快晴で月が出てる! しかも無事全員進級決定で、最高にテンション上がってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 23:59
ほんわか…
今日のバイト先に家族のお客さんが来ました。 多分、今度大学に入学する1年生とその両親ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:59
USO…
とうとう4月! そろそろ花見でもって思っていたのに、大雨… 桜散ってなければいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 23:59
合格発表!
今日は進級出来るかどうかの発表がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 23:59
出会いと別れ
今日懐かしい友達がバイト先の居酒屋に呑みにきた!その友達とは同じ高校で、同じバイト先、さらには同じ大学(だった)の腐れ縁! ちょうど1年前に大学を辞めて地元に帰ってたが、久しぶりに遊びに来たみたいで相変わらず明るく元気だった!少しぽっちゃりしてたけどf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/30 23:59
春ですねぇ〜♪
今日とても天気が良かったので、バイクでぶら〜りしてきました! まず最初に行ったところは「さくらロード」というところで、真っ直ぐな道の両サイドにさくらの木が植えてあるところです。自分はこの場所が大好きで、バイクに乗りたくなったときは必ずここに来ます。いつ来ても人が少ないし大自然の中だからホント癒されます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:08
上には上が!
よく自分はコンタクトをしてレンズなしメガネをかけます。 初めてメガネにレンズが入ってないことに気づいた人は必ず「そのメガネは何の意味があるの?」と聞いてきますが、これが自分のスタイルなんです(・3・) 首より上に何かを付けとかないと落ち着かないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 23:16
やってしまった…A
今日は一日最悪な日でした。 昨日の呑みのせいで最高に気持ち悪いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 23:59
やってしまった…
今日は先輩の送別会に行ってきました=3 この先輩はとても面白い人で、後輩にいじられたりするととても喜ぶんです(笑) なんでこの先輩と呑みに行くときは、先輩を呑ませてつぶすというのが一番いいおもてなし方法なんです。 しかも今日はこの先輩と一緒に呑める最後の日なんで、とことん先輩に呑ませようと友達Aと2人で計画していました…もちろん先輩に呑ませるには自分たちも呑まなくてはいけません。 もともと自分はお酒は強くないので、いつもはあまり酔わないようにするために呑みの前に軽く食事しますが、今日は朝... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 23:59
就職活動
昨日初めてエントリーシートってのを書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/25 13:53
本日のカスタム
今日は天気が良かった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:59
卒業式
今日は大学の卒業式でした。 自分もお世話になった先輩たちを会場の外で出迎えようと決めていたんですが、 すっかり寝坊してしまいました(~o~;) 起きたのが式終了の30分後だったので、諦めて行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/23 23:59
終わった…
やっと試験が全部終わった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 23:59
WBC
日本優勝しましたねぇ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/21 19:42
ストレス発散(~3~)
自分のストレス発散方法の一つはネットで無駄買いです。 特にテスト勉強とかで家に一人でいるとき、必ずといっていいほどネットショップを覗きます=3 そしてちょっとでも欲しいものがあると、何も考えず即注文! のちのち考えるといらないものなんですけど、とりあえず買うという行為でストレスを発散させます。自分は家に居たらダメな人間ですね(>o<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 23:59
誰だろう!?
さっきテレビ見てて、 「今一番大嫌いな人を思い浮かべてください」 ってのがあってました。 んで、いざ一番嫌いな人を思い浮かべると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/19 22:06
チキン南蛮!!
自分と、いつも一緒にいる数名の友達は普段周りの人が呆れるほど遊びまくることで有名です!? なのに今年の春休みは全く遊んでないです… 自分も含めてみんなストレス溜まりまくりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 12:01
カスタム
最近までバイクをいじる時間が無かったので、 今その反動かカスタム期に入ってます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 23:59
マイブーム☆
最近半身浴にはまってます。 別に健康とかそういうのじゃないんですけど、ちょっと落ち着く時間を持とうと思いまして=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 23:59
やっと=3
今日はバイトも学校もなかった♪ しかも晴れ&暖かい♪ つまりバイク日和!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 18:17
大人買い!
昨日はバイト先の送別会でした。 送別会は自分たちの店(居酒屋)でやることになっています。 飲み物には店のものを自由に飲んでいいことになっているのですが、食べ物は作るのが面倒ということで、近くのお店で調達することになりました。 そこで自分に店長から指令が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/14 21:28
さびぃ〜〜
今日は雪の予報だったんですけど、朝快晴で暖かそうだったのでトレーナーで学校に行きました=3 そしたら寒い寒い!! 凍死しそうでした(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 18:24
食生活
最近まで食べれなかった、というか食べなかったものが最近食べれるようになった! 特に大嫌いだった玉ねぎ。 玉ねぎはどうしても嫌いで食べたくなかったので、 実家にいたときも極力食べなかった。 そのせいで実家のハンバーグには玉ねぎが入っていない!! カレーもみじん切りにして入れてくれたので食べるころには溶けていて玉ねぎを食べてる気がしなかった。 今思うと親に感謝m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/11 23:59
〜夕日〜
今日の午後バイクに乗って買い物に行ってきました=3 買いに行ったものはずばり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 23:19
発表
今日も相変わらず学校に行ってきました=3 昨日も合格発表でたくさんの人がいましたが、 今日は笑顔の親子がたくさんいました! 合格した人がさっそく一人暮らしの部屋探しに来てるみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 23:58
パーツ到着♪
今回はこんなパーツを買ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 23:59
体重が…
今日もテスト勉強をしに図書館&ファミレスに行ってきました! そんでさっき家に帰ってきてなんとなく体重計に乗ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 23:56
相談相手?
今日バイト先の女の子から恋の相談を受けました。 自分はなぜか大学に入って恋のことで相談されることが多いんです。 けど自分の経験はほとんど無いのに、どうやって相手にアドバイスをしてあげたらいいか本当に悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/05 23:59
アメリカンがいっぱい♪
今日はハーレーの試乗会をかねたアメリカンワールドフェスタというイベントに行ってきました。 自分は今回で3回目なんですけど、目的はハーレーの試乗…ではなく、ハーレー試乗に集まる人とアメリカンバイクが目的です=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/04 23:59
一人暮らし
一人暮らしをはじめてもうすぐ3年ですが、未だに洗濯のペースがつかめません。 ある程度洗濯物が溜まってから洗濯しようと思って日々過ごしていると、気づいたときには着る物がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/03 22:29
慣れ
少し前からマウスの右クリックがとても繊細になっていて、やさしくゆっくりクリックしないと言うことを聞いてくれませんでした(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/02 23:59
最近とても
涙もろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/01 23:33
2/9終了=3
今日はテストでした。 タイトルにもあるように、気づけば春休みにある再テストの数9個です… どれだけ今まで不真面目だったか一目瞭然ですね(~o~;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/28 17:30
ファミレスジャック
今日は一日、明日のテスト勉強です。 自分も自分の友達も一人じゃ勉強できない人間ばかりなので、 みんなで図書館に集まって勉強することにしました。 が、勉強するために集まっているのに、関係ない話をしたり、 のどが渇いたからと、飲み物を買いに行ったり… まぁこれはいつもの事なんですけど、今日は特別なことが起きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 23:59
見つけたぜぇ〜!
今日バイトに行ったら、おととい無くした目薬を見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/26 23:53
あれから3年
今日は大学入試の2次試験なので学校が休みです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 14:21
あ〜やばい…
昨日発病した花粉症ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 14:11
とうとうなりました!
今日は試験があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/23 01:33
春休みのはずが…
今日も学校に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 01:25
2日目
今日も昨日に引き続き卒論発表会へ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 01:10
卒業できるのか…
今日は卒研発表会を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/20 23:59
一人暮らしを始めて
もうすぐ3年になろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 16:04
お返しを考える…
今日も雨降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/15 16:37

トップへ | みんなの「生活」ブログ

SHADOW乗りの気まぐれ日記 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる